ウォール街のデモを見て

いま、アメリカのウォール街のデモがアメリカ中に波及してるけど、そのデモを日本に持ち込もうとしてる連中の主張がことごとく日本人には損はしても何のメリットも無い主張ばかりでいっそ清清しいな! 
こんなアメリカの市民の都合しか考えてないテメエ勝手な主張内容のデモ、にフジテレビや花王の前で反韓流デモをやる日本では日本人に参加するメリットがこれっぽっちもないというのが凄い。
 
【オキュパイ・トウキョウ 東京を占拠しましょう】
https://www.facebook.com/OccupyTokyo
こんなの見たら、普通にこのデモにノコノコ出てきたヤツに罵声を浴びせたくなるヤツのほうが多いだろう。だってこれ、よそ者のアジテーターによる治安紊乱活動だろ。しかもどう見たって半分悪ふざけだ。
 
しかも、
http://occupytokyo.org/
なんか、胃の辺りにムカムカするものがこみ上げますな。原因を考えてみよう。
1、カタカナで「オキュパイ・トウキョウ」と書いてある
2.流通してる情報の半分以上が英語
3.書いてるヤツらが明らかにお調子者と外人。特に英語情報がひでえ
 
特に日本は、震災後の復興需要でこれから需要が立ち上がって生活が立ち直ろうって時に、アメリカ人がマヌケだから陥った事態になぜ今つき合わされねばならんのだ。反東電デモだったら百歩譲って心情は分かる。でもこれ、無関係だろ。まったく、復興の2次災害を世界に輸出してんじゃねーよ。