2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連載&書籍のコンセプト

今まで関わってきた主な連載&書籍をピックアップして検証してみるか。超クソゲー:クソゲー買っても損したわけじゃないよ! 企画屋稼業:オレの企画書の書き方見せるかわりに『今後コレ以下はアウト』な GIGA連載:世の中は基地外ばかりで基地内は無い 2…

腹痛のなかで電話

超クソゲー1&2の見本刷りが明後日ごろ編集部に届くということで、俺んとこに届くのはその2日後ってところだな。 実は今回、ナニが載ってるのかは俺が書き下ろしたヤツ以外は知らないという状態だったりする。まあ、ナニが載ってるかは神のみぞ知る、つー…

ゆけ! 勇者

iPhone用のゆけ!勇者をプレイし始めるも、いきなり死んで虎の子の武器と鎧を失う羽目に。 勇者に武器と防具を持たせてダンジョンの中に突入させるだけの放置型RPGだけど、死ぬと漏れなく装備中のアイテムを失います。 そうなると、素手と裸でダンジョンに突…

zin0nkzとは

2秒で思いついてブログを立ち上げて1週間で飽きたときの名前なんだが、どうやったら替えられるのかがまったく分からない。 まあいいや、これをABCだと思ってください。

超クソゲー復活ですヨ!

11年ぶりの超クソゲーシリーズ、正式ナンバリングタイトルの発売です! クソゲーが極まりすぎるあまりクソゲーすら超えたクソゲーであるところの『超クソゲー』を紹介したシリーズですが、さすがに超クソゲー2発売以来11年の歳月を経ての、正式ナンバリ…

昔のA_prompt.を思い出して

俺様の輝かしきかつての栄光として記憶されているA_prompt.のWEBアーカイブを見てみることにする。 びっくりするほど適当な日記だな、これでよかったのかよ。

ひさびさやねぇ

さて、こうして公に向けてホームページを作るのは本当に久しぶりだな。まあいいか、どんだけ続けるかわからねーけど、またよろしくね!