ろりこん在中

先日、前からくれくれ言われて困ってた片倉慎二大画伯に、会社宛てに超クソゲー1+2Amazonギフトで献本していた。
 
俺様「あのー、送付先会社でいい? 会社への献本だから」
木偶「いいっすよ」
俺様「じゃあ宛名はバンブー竹内博大社長)の名前でいい?」
木偶「あ、バンブーはあんま会社いないんで、俺あてにしてください」
俺様「あいよー」(絶対一人でガメる気だなコイツ)
 
という会話があったわけだが、本日親切にも、お礼の電話がかかってきた。
木偶「なんすかコレwww超キレイにラッピングされてて(300円のオプション包装を選んだ)メッセージカードが入ってるなと思ったら、このセリフwww」
http://lockerz.com/s/138035404
俺様「おう、気に入った?」
木偶「ひどすぎるwww
俺様「でも社員の皆さんには受けただろ?
木偶「コレ卑怯でしょwww
俺様「バンブーはなんて言ってる?」
木偶「俺にもくれってwww」
俺様「資料として会社に献本だから、自分用は自分で買ってくれ」
 
片倉先生はガメる気だった気配が濃厚だけど、会社で開封したもよう。最悪自宅で奥さんの前で宅配テロが起爆するかと思ってたのに残念である。