zin0nkzのブログ

思えばリサイクルしてA_promopt.にするまでのzin0nkzの日記には書いている本人のzin0nkzこと俺以外には読者が1人しかいなかった。
たぶんぜったいどっかでキャッシュ残ってると思うんだけど、ほんとに読者が1人しかいなくて超さびしいことこの上なかったものだ。
 
その1人というのが、なぜかアメリカの大学院に通いながら韓国系の組織でコールガールをやってるという、よく分からない人だった。
少なくともブログでのプロフィールはそうだったからそう書いてるまでだが、生々しいアメリカの大学院生とコールガールの日常が描かれた面白いブログだった。たぶん、頭は相当にいい人だ。
もちろん個人的にネットで出会った自称女とはリアルでは会わない&リアルのプロフィールを聞かないことをモットーにしているし、そもそもネット介して文章書いてるヤツは全員男というのを前提にして生きているので、ファンレターも男かネカマからしか貰ったことが無い(と思っている)
 
とはいえ5年ぐらい前の話だから、少なくとも大学院生かコールガールのうち、どちらか片方はもう廃業してる頃だろう。
 
そういえば、Amazon超クソゲー1+2超クソゲー3だけど、なんかA_prompt.再開後順調にAmazonランキングがグングン上がっていって笑っていたら、予約が入りすぎて発売だいぶ前なのに売り切れになったと聞いて笑った。もう回復したらしいけど、何回か繰り返すんだろうなコレ